兎波走り

死にたくない

握力5kg日記 朝ごはんシステム失敗

noteには日記以外を載せようと思って朝ごはんシステム構築についてをまとめていたのだが、輸入のミューズリーから虫が這い出てきたので4ヶ月間やる気を失っていたし、4ヶ月間2日に1回は書こうと思って書けなくて辛かった。

 

よく見たらオーストラリアのミューズリーでイギリス(味)ドイツ(味)とともに二度と買わない国に殿堂入りした。多分ゾウムシ的な形だったが見たくもない。

 

f:id:hellmotel:20220727134426j:image
f:id:hellmotel:20220727134415j:image
f:id:hellmotel:20220727134437j:image

 

中途半端な朝食の死体写真があと2、3種フォルダにちょぼちょぼあるのが自分の「なにかやらないと」という浅い意識を可視化しているようで汚らしい。

 

もうこの3月の暗い日差しの朝ごはん群から解放されたい。一生人目に触れない写真がフォルダにたくさんある。かわいそうと思うのはそれらの「使命」を自分が勝手に設定しているからで、それでもカフェに飾ってあるバケツや本が本当にかわいそうに思えて仕方ない。(飾りにされてる実用品が胸を刺す件については写真がたまったらまとめたい)

 

 

 

さすがに死に近づきすぎている気がしたのでパーソナルトレーニングの見学に行き、家に体重計とかないので久しぶりに測ってもらったら体脂肪率が13.5%だった。年齢の話と運動歴の話とそんなでもないですよを5回くらい言わされてそっちの方が疲れたので引き続き一人で入れるプールを探すことにする。プールで泳ぎたいが他人と水を共有したくない。

 

f:id:hellmotel:20220727135549j:image
f:id:hellmotel:20220727135552j:image
f:id:hellmotel:20220727135616j:image

 

じゃあ海入るよ

 

 

 

 

夏はTikTok

f:id:hellmotel:20220727140719j:image
f:id:hellmotel:20220727140715j:image