兎波走り

死にたくない

半年に一回くらい思い出すこと

うろ覚えだしソース調べる気もないんだけど、

反町隆史がなにかのインタビューで「女性のどういうところが好きですか?」て質問に

「お風呂上がりにクリームとかでボディケアしてるところ」

みたいな回答をしていたのを半年に一回くらいの頻度で思い出す。なんかそのあとじわじわ、反町本当の強だな、とすごく思った。人がボディケアをする様子を見せる関係を築けてそれが好きと言えるくらいの回数接しているのさすが反町

 

半年に一回くらい思い出すこと、これ以外にはまだない。

 

あと、この間熱海にいった

人工の浜辺だと思って見たからか、浜辺もどこか思い切るのが難しそうだった

f:id:hellmotel:20190917011801j:image