兎波走り

死にたくない

SEGA好きの友人の話

 

香港のゲームセンターの写真見せたら

 

f:id:hellmotel:20191118205238j:image

 

SEGA好きの友人がすぐ見つけて

f:id:hellmotel:20191118195758j:image

f:id:hellmotel:20191118195809p:image

やっぱこいつのこと好きなんだよね〜〜って気持ちになりました

 

 

これだけじゃ記事が薄すぎるかもしれないので少し書き足そっかな

 

◆このブログurlをツイッターのプロフィールに載せてた→消してたんですが復活させたのでしっかり書こうと思って中国旅行の話の下書きしてる。でも常々つまらないなと思い読んでる時系列だらだら書きになってしまった。なんでみんなあんなにつまんない書き方するの?と思ってたけど、多くの人が使っている形にはそれなりの意味がある。柳宗悦じゃん(知識を見せびらかしている 読んだことない)

f:id:hellmotel:20191118200508j:image

 

 

 

◆この間アーユルヴェーダという全身に油をむちゃくちゃ塗ってもらえるのを受けたら、次の日の大喜利の大会で死ぬほど眠くてインドすごいってなりました。本当にすごいのはホットペッパービューティの初回クーポンかもしれない。

f:id:hellmotel:20191118201032j:image

私はかなりこういう健康法美容法は調べてきたんですが、医食同源的な考えいいっすよね〜

というわけでプラセンタを怖がって飲んでいない私、香港のくそやば漢方に手を出して本日はフィニッシュです

f:id:hellmotel:20191118201300j:image